朝練

ここでは、「朝練」 に関する記事を紹介しています。
「子供の森」で朝練をしました。
今日のワン友はネオちゃんで~す(^_^)v

DSC_0572.jpg


DSC_0571.jpg※練習でお疲れのネオちゃん!かわいい!!萌え~ですな!!

レトリーブも完璧のネオちゃん!!

行き戻りも早い素晴らしいBCです。

ネオぱぱさんの悩みはドロップ!!

ではでは!私の、なんちゃって練習開始!!(爆

コマンド変更&ディスクを両手に取った時に両人指しコチョコチョ指作戦

この作戦にすんなり理解してくれたネオちゃん!ありがとう!

おじさん!とってもうれしかったよ!

コマンドは、ドロップからアウトに変更!これもすんなり理解してくれた!

賢いぞ~~~!!調子いいぞ~!

後は、パパさんの投げ改造で本日の練習を終了

そうそう!ネオままさんも練習を頑張ってね(^_^)v


DSC_0576.jpg

見て!この嬉しそうなRIKIぽん!!
練習楽しかったね(^_^)v




クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」
☆ボーダーコリー★クロスのはな+RIKI☆



スポンサーサイト
この記事へのコメント
RIKIパパさん 今日はほんとお世話になりました
ネオぱぱは いい勉強になったわ~と、感動・・・・v-354

悩みが 吹っ飛んだみたいに 晴ればれしてますわ~~

ままも 初めてのディスクでしたが~
おもしろかったですもんv-411
でも むつかしい~~

ぱぱいわくRIKIパパさんの指導は 分かり易く楽しく教えてくれるんで無理なく 吸収できる・・・でしたわ

ほんと ありがとうさんでした
うちのパソの調子悪く ブログアップできませんでしたが~~
なおりしだい ブログで紹介しますわ~ 

ネオも可愛く撮ってもらって・・・(いいカメラで)
ありがとうさんでしたv-410
2010/10/31(日) 18:56 | URL | ネオまま #-[ 編集]
> RIKIパパさん 今日はほんとお世話になりました
> ネオぱぱは いい勉強になったわ~と、感動・・・・v-354
そうですか?(^^ゞ
感動していただきありがとうです。
> 悩みが 吹っ飛んだみたいに 晴ればれしてますわ~~
悩みが無くなって良かったです。
これで、後はパパ&ママさんの投げ練ですね!!
> ままも 初めてのディスクでしたが~
> おもしろかったですもんv-411
> でも むつかしい~~
そうですか?初めてにしては上手でしたよ!!
大人は、頭で考えてしまうのでね!!
> ぱぱいわくRIKIパパさんの指導は 分かり易く楽しく教えてくれるんで無理なく 吸収できる・・・でしたわ
褒めても何も出ませんよ(爆
基本は、犬も人間も楽しくですからね!!
> ほんと ありがとうさんでした
こちらこそありがとうございましたm(__)m
> うちのパソの調子悪く ブログアップできませんでしたが~~
> なおりしだい ブログで紹介しますわ~ 
>
> ネオも可愛く撮ってもらって・・・(いいカメラで)
> ありがとうさんでしたv-410
また、週末でも練習しましょうね!
楽しい一日をありがとうございました。
2010/10/31(日) 21:06 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bordercolliefan.blog76.fc2.com/tb.php/80-f0f9ff9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
