K9 in 神戸ワイナリー予定

ここでは、「K9 in 神戸ワイナリー予定」 に関する記事を紹介しています。
2010/11/13・14 K9in神戸ワイナリー
K9.gif
14日に我が子の初大会デビューの予定だったのですが
練習不足の為リトルは断念・・・(+o+)

と言うわけで
RIKI☆PaPa&RIKIでディスタンス・トライアルクラスに挑戦。
この大会で今後の方向が変わる・・・・。

マコ&CROSSでディスタンス・トライアルクラスに挑戦。
マコさんはサプライズに弱い傾向があるため。
前々回、CROSS&RIKIの手作りう○ち袋
前回、CROSSの親戚と会えて感動
そして、今回はどうなるか?違う理由で楽しみなペアーなのだ!

ディスクは何が起きるか分からない世界!
120%で楽しい一日を過ごしましょうではありませんか!?

それとRIKIの写真を取って下さ~い。
なぜか!写真がとっても苦手の人がいまして・・・。
RIKIの写真が少ないのだ~~~~~~。

r2.jpg
写真:れおらんさんより (K9in御前崎マリンパーク)

この写真なんだかRIKIとT氏楽しそうっていうより
T氏の方が楽しそう!!
T氏によると順調に成長してるそうです。
講習会・大会なので紹介される我が家!!
高級住宅街で・・・。
>そんなお金有りません・・・・。ちっちゃな家です(^^ゞ
○○宮殿下の名前で・・・・。
>確かに我が家が住むずっと前に公民館に来たみたいですが・・・。

今度はセント君の話だったりして・・・(^^ゞ
我が家はそんなキャラ?
いいか!いじられて!目立つの大好きなRIKI☆PaPaなのだ!!

クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」
☆ボーダーコリー★クロスのはな+RIKI☆


スポンサーサイト
この記事へのコメント
プププッと笑いながら楽しみながら読ませていただいて、コメント無しで済みませんでした・・・
JDA卒のトレーナーですが、フリスビーは初心者で、RIKIPapaさんはすごいなぁ!って惚れ惚れしています(爆笑)
JUDYも奈良のJFAの遠征したことあるのでお会いしていたんだろうなぁ。
いつかご指導いただけたらありがたいです。
またちょくちょく拝見させていただきます。
寒さも本格的になってきましたので、お互いとワンコたち、体調に気をつけましょうね!
2010/11/11(木) 07:45 | URL | 前葉TrことJUDYママ #K8QxL3wQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/11(木) 10:38 | | #[ 編集]
> プププッと笑いながら楽しみながら読ませていただいて、コメント無しで済みませんでした・・・

いえいえ私も誰も知ってる読み逃げ常習犯なので(笑

> JDA卒のトレーナーですが、フリスビーは初心者で、RIKIPapaさんはすごいなぁ!って惚れ惚れしています(爆笑)
そうなんですか?昔JDAでテストであったとききましたが!
そんなことないですよ!もっと凄い人がいますよ!
私なんかはじめて一年ちょっとぐらいですよ!多分・・・・記憶が・・・(爆

> JUDYも奈良のJFAの遠征したことあるのでお会いしていたんだろうなぁ。
多分その時は、嫁&CROSS 嫁&RIKIだったと思います。

> いつかご指導いただけたらありがたいです。
私が、ご指導してもらいたいですよ(笑
いい場所があればやりましょう!
また、お客さんで「したい」と言う方もやりましょう!

> またちょくちょく拝見させていただきます。
ハイ!是非、遊びに来てくださいね!

> 寒さも本格的になってきましたので、お互いとワンコたち、体調に気をつけましょうね!
でも、このシーズンは犬はアゲアゲですよ!公園もこの寒さだと誰もいないし!
マナーを守って遊びましょう。チャンチャン!
2010/11/11(木) 22:24 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
