里親募集

ここでは、「里親募集」 に関する記事を紹介しています。
ダイ君の里親募集の件ですが!!

なんと!!
新しい里親が決まりました!!

転載して下さいました!皆様!!

ご協力ありがとうございました。


DSC_0088.jpg

クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」
☆ボーダーコリー★クロスのはな+RIKI☆



この記事へのコメント
こんなに早くに見つかって良かった~♪
ダイ君新しい家族の元で幸せにねe-446
2010/11/16(火) 23:33 | URL | HI_SA #zs12ixZs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/17(水) 10:24 | | #[ 編集]
決まってよかったです~☆
飼い主決定の記事を書きたいので、写真お借りしますね!
2010/11/17(水) 20:32 | URL | センまま #-[ 編集]
> こんなに早くに見つかって良かった~♪
> ダイ君新しい家族の元で幸せにねe-446
はい!私もそう思います(*^^)v
今度はゆっくり楽しくHappy わん Dayをしてもらいたいです。
2010/11/17(水) 21:47 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> 決まってよかったです~☆
> 飼い主決定の記事を書きたいので、写真お借りしますね!
ご協力ありがとうございました!!
どうぞ!写真を使ってくださいませ(^0_0^)
これからもブロ友としてよろしくです。m(__)m
2010/11/17(水) 21:50 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
先日はコメント有難うございました。

ダイ君、こんなに早く新しい飼い主さんと巡り合えてよかったですv-344
今までも大切にされていたのだろうけど、新しい飼い主さんともっともっと楽しい
犬生を送ってほしいですv-352
2010/11/18(木) 17:17 | URL | ネクサス #ZxXOt7Ek[ 編集]
> 先日はコメント有難うございました。
早速遊びに来てくれたんですね(^_-)-☆
ありがとうございます。
>
> ダイ君、こんなに早く新しい飼い主さんと巡り合えてよかったですv-344
> 今までも大切にされていたのだろうけど、新しい飼い主さんともっともっと楽しい
> 犬生を送ってほしいですv-352
はい!なんとか・・・・。(^^ゞ
いいHappyワンDayを送ってもらいたいです。
これからも、親バカブログですが宜しくお願いします。
2010/11/20(土) 09:42 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
