フリースタイル練習

ここでは、「フリースタイル練習」 に関する記事を紹介しています。
課題はいっぱいありますが楽しく頑張っています。

K9大会中にT氏に再度教えて頂いきました。

華パパもお誘いしてフリーのレッスン開始!!

華ちゃんは、小柄なボーちゃんなので!しかも!RIKIと一緒でディスク大好き!!

私は確信!!

華ちゃん絶対出来ると!!

なので、誘っちゃいましたm(__)m!!華パパさん強引ですいませんでした。

リキはやっぱり重い・・・・・・・。

少しづつ覚えて行こうね(^_-)-☆

K9.jpg
(撮影:華パパ&ママさん)

華ちゃんは、パパさんとフリーの練習に参加!!

やっぱり凄いぞ!!華様!!

少し練習してバックボルトをマスター・・・・・。頑張らなくては(^^ゞ

なんと!\(゜ロ\)(/ロ゜)/凄い技まで!!!どうなっての?????

バックボルトフリップ炸裂!!

o0800053110860645177.jpg

(撮影:華パパ&ママさん)

脱帽です(T_T)

これから、華ちゃん・CROSS・RIKIで頑張ってフリーの勉強をして、

いつか、フリーの舞台に立ちたいと思います。その時は応援ヨロシクわん



クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」
☆ボーダーコリー★クロスのはな+RIKI☆



この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/20(土) 21:14 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
