2010/11/21 子供の森

ここでは、「2010/11/21 子供の森」 に関する記事を紹介しています。
子供の森へ朝練GOOOOOOOOOOOOO!!

今回は、練習予定の掲載が遅れてしまって我が家のみです。すいませんm(__)m

11月28日(日)朝練

集合時間:7時30分に開始

場所:子供の森(郡山警察犬訓練所近く)


今回は、CROSS&マコさんペアーでのフリー練習などなど

DSC_0890.jpg

RIKIは、休憩なのにまだディスクをやりたいみたいで、

マコさんに「投げてコール」!!

座りながらフリップを投げてもらい嬉しそうな顔をしましたさ!!

DSC_0939.jpg

DSC_0940.jpg

DSC_0941.jpg

DSC_0942.jpg

DSC_0943.jpg

うん!!楽しそうなCROSS&RIKIでした!!チャンチャン!!

参加できそうな方はコメント下さいね。
もし、場所が分からない場合は鍵コメでメルアドを入れて下さいね(*^_^*)
では!現地でお会いしましょう!!いいHappyわんDayにしましょう(^_-)-☆



クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」
☆ボーダーコリー★クロスのはな+RIKI☆



この記事へのコメント
JFA等のディスクの大会にも出たことがないのにフリーの競技に興味津々ですw
華麗にジャンプしている姿は惚れ惚れしますね!
練習がんばってくださーーーい
2010/11/23(火) 01:29 | URL | らぶぱぱ #-[ 編集]
> JFA等のディスクの大会にも出たことがないのにフリーの競技に興味津々ですw

興味津々ですか!?うん!うん!さすが~~~!分かってるな~!
私も目標はそこからでしたよ(^0_0^)
K9の講習会に参加したら教えてくれますよ(^^♪

> 華麗にジャンプしている姿は惚れ惚れしますね!

そうなんですよ!!愛犬と練習して出来た時はもっと惚れ惚れしますよ♪

> 練習がんばってくださーーーい

ありがとうございまーーーす。
2010/11/24(水) 00:06 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
こちらにも参りました☆

おお、すごい・・・
やはりディスクの花形、
この前のK9講習会でフリー練習で参加されてた方に教え方を聞いてみたら、
ダンボールを人に見立てて練習するって仰っていて
そんな方法もあるんだ~とびっくりでした。
根気のいる訓練なのでしょうが、
出来たときは人も犬も やったぜ感がお互い伝わって
楽しいこと間違いなしなんでしょうね~!

RIKI君はすでにたくさん大会に出られてるのですね!
今度はクロスさんと一緒にフリーにも参戦でしょうか(^^)
すごいなぁ。。。
2010/11/24(水) 16:49 | URL | ぶー姉 #-[ 編集]
CROSS&RIKIちゃん カッコイイですうv-398
フリーでの大会出場も ちかそうですやんv-356
めちゃ 楽しみ~

日曜は 行けませんか 練習頑張って下さいや~v-410
2010/11/27(土) 21:20 | URL | ネオまま #-[ 編集]
> こちらにも参りました☆
ようこそ(^^♪
> おお、すごい・・・
> やはりディスクの花形、
> この前のK9講習会でフリー練習で参加されてた方に教え方を聞いてみたら、
> ダンボールを人に見立てて練習するって仰っていて
> そんな方法もあるんだ~とびっくりでした。
そうなんですよ!いろんなやり方があるんですよ(^_-)-☆
我が家は、ディスク入れに当てる練習して遊んでます。
回収が便利なので(爆
> 根気のいる訓練なのでしょうが、
はい!何でもそうですが根気がいる練習ですね・・・。地味だし・・・。
> 出来たときは人も犬も やったぜ感がお互い伝わって
> 楽しいこと間違いなしなんでしょうね~!
そうですね!出来た時は凄く満足感がでますが愛犬に感謝を忘れないようにしてます。

> RIKI君はすでにたくさん大会に出られてるのですね!
そんなに出てませんよ(^^ゞ
でも、大会にでるたびに成長しますのでぶー姉さんも是非どんどん参加して下さいね♪
> 今度はクロスさんと一緒にフリーにも参戦でしょうか(^^)
いえいえ!CROSSは嫁とで私はRIKIとで練習をしてます。
参戦は、そこまでは「目標&夢」です。
> すごいなぁ。。。
凄くないですよ(^^ゞ
世に中にはもっと凄い人が居ますよ。
2010/11/27(土) 23:50 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> CROSS&RIKIちゃん カッコイイですうv-398
ありがとうございます。
頑張って精進致します。

> フリーでの大会出場も ちかそうですやんv-356
> めちゃ 楽しみ~
そんなことないですよ(^^ゞ
レベル高いしまだフリーを噛んだばっかりですから(^^ゞ
>
> 日曜は 行けませんか 練習頑張って下さいや~v-410
了解です。またやりましょう(^0_0^)
2010/11/27(土) 23:53 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
