ルイルイパーティー2010

ここでは、「ルイルイパーティー2010」 に関する記事を紹介しています。
BCF
ルイルイパーティー
IN 神戸ホースランドパーク


みなさ~~~~ん

どうでしたか~~~!!!楽しかったですか?(爆

ボーちゃんパラダイスでしたね(^_-)-☆

楽しいHappy ワン Dayを過ごせたと思います。

今回は、CROSSママさんがアニマルヒーリングセラピストとして

マッサージをしました。

慣れてない子・すぐ慣れて気持ちよさそうにしていたワンちゃん!

次回は、ドックトレーナーとして

CROSS&RIKIママトレーナーとほのママトレーナーで

トレーニングについてやるそうです。

教室を新設がまだですが来年からスタートする予定です。

教室名はDog@school HappyワンDayです。

遠方の方でもレッスンを受けれるシステムを作っていますのお持ちください。




今日は、ボーちゃんが80頭以上

他犬種を入れて100頭が集合しました!!では写真をどうぞ!

※帰られた方もいましたので少し少ないです。


DSC_0949.jpg

DSC_0950.jpg

DSC_0951.jpg

DSC_0952.jpg

DSC_0960.jpg



クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」
☆ボーダーコリー★クロスのはな+RIKI☆


スポンサーサイト
この記事へのコメント
ボー祭り・・・行きたかったです(涙)
絶好のボー日和でしたね。
次回こそは、必ず。
Dog@school HappyワンDayの開設にむけて、頑張ってください。
幸せなワンコを増やす、そしてワンコの市民権獲得!にむけて、しつけって本当に大事です。
本当に楽しい仕事です、ワンコ仕事は。
お体に気をつけて頑張ってください!!
2010/12/06(月) 09:17 | URL | JUDYママ #-[ 編集]
鳥取から 参加しました。
楽しい一日でした。お世話になりましたm(__)m
アジリティーの体験や ボーダーコリーについて 教えて頂いて
良かった~ 楽しかった~
お写真頂きますm(__)m
2010/12/06(月) 15:07 | URL | 海・奏ママ #Jlz9xOgs[ 編集]
リキパパ・クロスまま・リトルちゃん
ありがとうございました。
シット・ダウンが昨日教えていただいた通り出来るようになりました。
ヒールがまだまだですねー
次に会えるまでに進歩しときます。
また教えてください。
ヤギミルクをふりかけてガツガツv-16
食べてます、ありがとうございましたv-206
2010/12/06(月) 23:00 | URL | こなつ #.2cgsHzE[ 編集]
うちも行きたかったんですが・・・ルイパパさんともお会いしたかったんですが、お友達さんが今回は不参加とのことでしたので、見送りました(これで見送り何回目!?)
次は・・・杏里の実家(そら家)と一緒に行けたらいいなと思ってます。その時はよろしくです☆



ちなみにJFA磐田に参戦してました!やっぱし撃沈(爆
2010/12/06(月) 23:45 | URL | 杏里ねぃ #ihn3MyrQ[ 編集]
こんばんわぁ★お久しぶりです^^:

ルイルイパーティー行ったのですね~
楽しそうv-238良いですねぇ
いっつも行こうと思うのですが、予定が入ってていけないんですv-356
またいつか行けるかな?
その時は宜しくです♪
2010/12/07(火) 19:47 | URL | ミロードパパ娘 #-[ 編集]
> ボー祭り・・・行きたかったです(涙)
> 絶好のボー日和でしたね。
> 次回こそは、必ず。
次回は、春にあるみたいなので!!
> Dog@school HappyワンDayの開設にむけて、頑張ってください。
私は、バックアップだけですので(笑
> 幸せなワンコを増やす、そしてワンコの市民権獲得!にむけて、しつけって本当に大事です。
私もそう思います。外国では「義務」になってる国もあるみたいですね。
> 本当に楽しい仕事です、ワンコ仕事は。
JUDYママさんの天職ですね(^_^)v
> お体に気をつけて頑張ってください!!
それが風邪をひきました・・・・(+o+)
2010/12/08(水) 19:13 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> 鳥取から 参加しました。
遠方からご苦労様でしたm(__)m
> 楽しい一日でした。お世話になりましたm(__)m
いえいえ!こちらこそお世話になりましたm(__)m
> アジリティーの体験や ボーダーコリーについて 教えて頂いて
我が家は、最初はディスクではなくアジをやりたかったので勉強したですよ(^_-)-☆
> 良かった~ 楽しかった~
よかった~~~楽しんで頂き幸せです。
ありがとうございます。
これからもHappyわんDayをしてくださいね(^_^)v
> お写真頂きますm(__)m
どうぞ!下手な写真ですがどうぞ使って下さい。
2010/12/08(水) 19:31 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> リキパパ・クロスまま・リトルちゃん
> ありがとうございました。
こちらこそありがとうございます。
> シット・ダウンが昨日教えていただいた通り出来るようになりました。
> ヒールがまだまだですねー
まだまだパピーなので今は集中力強化ですからね(^_^)v
> 次に会えるまでに進歩しときます。
> また教えてください。
はい!家族で頑張って下さい。
そして、目標をもってやりましょうね!
> ヤギミルクをふりかけてガツガツv-16
> 食べてます、ありがとうございましたv-206
よかった!今は成長段階なので続けて下さいね(^_^)v
2010/12/08(水) 19:49 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
ルイルイ楽しく過ごさせてもらいました。
ありがとうございました。
アジリティ、楽しかったな~
マッサージ、私にしてもらえる方法はないですか?(笑)
いろいろ教えていただいてありがとうございました!
2010/12/08(水) 20:00 | URL | マシャママ #ADJD0lrw[ 編集]
> うちも行きたかったんですが・・・ルイパパさんともお会いしたかったんですが、お友達さんが今回は不参加とのことでしたので、見送りました(これで見送り何回目!?)
ははははは!次回「春」ってことで(^_^)v
> 次は・・・杏里の実家(そら家)と一緒に行けたらいいなと思ってます。その時はよろしくです☆
こちらこそ宜しくです。
> ちなみにJFA磐田に参戦してました!やっぱし撃沈(爆
頑張ってますね~~!!撃沈でしたか!?まだまだですよ!
私より階級が上ですけどね(爆
2010/12/08(水) 20:06 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> こんばんわぁ★お久しぶりです^^:
お久しぶりです(^_-)-☆
> ルイルイパーティー行ったのですね~
> 楽しそうv-238良いですねぇ
> いっつも行こうと思うのですが、予定が入ってていけないんですv-356
> またいつか行けるかな?
楽しかったですよ!!来年「春」にありますので来てくださいね(^_^)v
> その時は宜しくです♪
こちらこそ宜しくです。
2010/12/08(水) 20:09 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> ルイルイ楽しく過ごさせてもらいました。
> ありがとうございました。
こちらこそ楽しい一日とごちそうをありがとうございました。m(__)m
今度はタープを隣に設置させて頂きます。(爆
> アジリティ、楽しかったな~
もっと楽しいのがありますよ!マシャちゃんはハードル好きそうなので!
エクストリームのハイスピード(ハードル20個でタイムトライアル方式)
なんかはどうですか?
> マッサージ、私にしてもらえる方法はないですか?(笑)
人間のマッサージは「愛する旦那様」にしてもらって下さい(爆
> いろいろ教えていただいてありがとうございました!
マシャ家のイベント呼んで下さいね(^_^)v
2010/12/08(水) 20:29 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
リキパパさん、集合写真どこかに貼られてないか
探しておりましたがやっと見つけられました。
ありがたく頂戴いたします。
2010/12/09(木) 23:30 | URL | パトンパパ #ZJmJft5I[ 編集]
> リキパパさん、集合写真どこかに貼られてないか
> 探しておりましたがやっと見つけられました。
よかったです。
> ありがたく頂戴いたします。
どうぞ(^_^)vヘタクソの写真ですいません・・・(^^ゞ
2010/12/10(金) 21:16 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
