☆報告☆

ここでは、「☆報告☆」 に関する記事を紹介しています。
やっと準備ができました。

夢の第一歩・・・・。

飼い主さんが愛犬と楽しくトレーニングが出来るように勉強して2年の準備・・・。

長かったぁ~~~~~!(T_T)


教室名は!!

Dog@School

Happy☆わん☆Day←クリックしてね(^_-)-☆

飼い主様と愛犬との貴重な一日を楽しく過ごして欲しいと願い名づけました。

私の考えですが、問題行動を治療することでなく、
問題行動を起こさないように(予防)育てることが重要な事だと思ってます。
そして『飼い主と犬とのより良い関係を築くこと』が一番の近道だと思います。
強制的に簡単に従わせることは出来ます。
それで、本当に飼い主さんと愛犬が幸せなのかは疑問に感じてます。

犬の生涯は早いですが、その中の少し時間でトレーニングをすることにより
生涯、愛犬と楽しく生活が出来て、新しい世界が見えると私は信じています。

今は、出来ないけど明日は出来ると信じて長い目で見てあげて下さい。

が!!!こんなこと書いていますが私は観客席の応援団長なので(^^ゞ

団長としてトレーニングに応援いたします。妨害犯&怪しいオッサン参上ですが(爆


Dog@School Happy☆わん☆Dayリンクフリーです。

DSC_0984.jpg

応援して下さい

第2の夢は800坪でドックカフェ&ラン&躾け教室(犬の総合施設)

でも、目標高いかなぁ?いや!愛犬家が楽しく過ごして欲しい!!

やっぱり「宝くじ」やるか(爆
スポンサーサイト
この記事へのコメント
すごい!すごい!
夢を確実に実現していってるのですね!


宝くじねぇ~!
我が家も当ったら出資者として協力したいぐらいよv-344
もうちょっと近い距離ならなおさらね(笑)
来年もがんばろ~!
2010/12/21(火) 14:33 | URL | ひこぼー #-[ 編集]
ワンコの幸せのためにがんばりましょう!!
宝くじ~今週いっぱいだったねぇ。
2010/12/21(火) 21:49 | URL | JUDYママ #-[ 編集]
夢の第1歩実現おめでとうございますe-230
すごいです!
嬉しいです!
遠くから応援してますねe-257
2010/12/21(火) 22:49 | URL | れおらん #DR3WTd2c[ 編集]
『夢』が現実になるってスゴいことですよね
私も『夢』に少しでも近づくように、日々精進
まずは「宝くじ」を当てて、全天候型DogRunを作る事から

応援してます
2010/12/23(木) 00:04 | URL | Jackken #-[ 編集]
> すごい!すごい!
> 夢を確実に実現していってるのですね!
すごくないですよ(^^ゞ
もっと凄い人いますよ~。
でも、少しづつですが頑張ってます。
これも、愛犬家の皆様&ボー友のおかげです。感謝
>
> 宝くじねぇ~!
> 我が家も当ったら出資者として協力したいぐらいよv-344
> もうちょっと近い距離ならなおさらね(笑)
> 来年もがんばろ~!
出資者ですが\(◎o◎)/協力して~~~~(T_T)
売り上げの何割でいいっすか?(爆
毎年宝くじの話しが出るのですが買わない我が家です。
来年も頑張ろう!!オ~~~~!!
2010/12/23(木) 20:02 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> ワンコの幸せのためにがんばりましょう!!
そうですね!
私はトレーナーでは無いですが他のトレーナーの交流や情報交換など大事だと思ってます。
遊びに行きますので、是非いろんな話を聞かせて下さいね。

> 宝くじ~今週いっぱいだったねぇ。
多分、買わない。まだ、ここで運を使ったら後がない予感・・・(爆
2010/12/23(木) 20:12 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> 夢の第1歩実現おめでとうございますe-230
ありがとうございます<m(__)m>
> すごいです!
> 嬉しいです!
> 遠くから応援してますねe-257
ありがとうございます。
応援ありがとうございます。
RIM君キラキラディスクGETおめでとうございます。
出来る子ですので頑張って楽しんでくださいね(^_-)-☆
2010/12/23(木) 20:18 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
> 『夢』が現実になるってスゴいことですよね
これってホンマに大変ですね(^^ゞ
資格を取ったのは私ではないので(爆
> 私も『夢』に少しでも近づくように、日々精進
はい!私も応援団長として日々精進します(笑 
> まずは「宝くじ」を当てて、全天候型DogRunを作る事から
これは!!凄い目標!!

> 応援してます
応援ありがとうございます。
奈良にも遊びに来てね(^_-)-☆
マコさんがレッスンするって言ってたよ(^_^)v
2010/12/23(木) 20:24 | URL | RIKI☆PaPa #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
