JFA 大会&練習会

ここでは、「JFA 大会&練習会」 に関する記事を紹介しています。

■Dog@school Happy☆わん☆Day ★教室名の由来★ 飼い主様と愛犬との貴重な一日を楽しく過ごして欲しいと名づけました。 また、躾けの「原点」でもあり「理念」になっています。 人とイヌという枠を超え、 人生のパートナーとして互いに認め合うような関係づくりを目指しています。 自分らしさを大切にしながら、 人生の『友』として愛犬との生活を楽しむことをご提案します。   リンクフリー HP: http://happy-wan-day.jimdo.com/  

結果報告
レトリーブ午前の部
CROSS&マコペアーで参戦
1R 30P 暫定1位
2R 34P 
合計 64Pで「ぶっちぎりの優勝!!」
本当によかった(T_T)!

ディスクを始めてからマコさんと本当に苦労した
姿が走馬燈のように出てきます(T_T)

最初のデビュー戦でタープへ直帰しったり((+_+))

練習会で、あまりの暑さにタープへ直帰して水分補給!((+_+))

「もう、この子は持って帰ってこれないかも」など言われ
頑張って練習してここまで出来るようになりました。
本当に、CROSS&マコさん頑張りました(T_T)
本当におめでとう!!感動をありがとうCROSS!!

レトリーブ午後の部
RIKI&PaPa
1R 31P 暫定2位
2R 35P
合計 66P 準優勝 (過去最高P)
優勝との差2P(撃沈!チーン)
優勝したトイ・プードルは凄かった・・・(^^ゞ
2Rの最後にフルマークが出来たのが凄く嬉しかった!
審判の腕を上げて回してフルマークサインを見てたので
RIKIのキャッチは見てなかったのです。(T_T)
誰か、!写真撮ってないかな~(T_T)
RIKIありがとう!楽しい1日でした。


<練習課題>
1:風の時のスローの安定
2:RIKIの取りやすいディスク
3:RIKIのキャッチ率を上げる
やっぱり、私の問題やな!(>_<)


DSC_0174_01.jpg

DSC_0172_01.jpg

DSC_0177_01.jpg


クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」
☆ボーダーコリー★クロスのはな+RIKI☆


*子犬の出産情報*
ASABA ANGELさんでボーダーコリーの子犬の出産予定があります。
詳しくはASABA ANGELホームページ に記載されています。
すいません記事の訂正がございます。
レトリーブ数12組 13組
合計P56P 58Pでした。
申し訳ございませんm(__)m・・・・。


2010/5/15.16JFA結果です。ポッチとな!


RIKI
DSC_0347.jpg

CROSS
DSC_0326.jpg

可愛い我が仔は本当に頑張ってくれました(T_T)


クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ
RIKIぽん!!前回のRevengeになるか!?

今回、エントリー数12組の10番目でのスタートです。

1R 28P


DSC_0282.jpg

DSC_0286.jpg

DSC_0289.jpg

2R 28P

DSC_0333.jpg

DSC_0346.jpg

合計P 56P 準優勝

ありがとう!RIKI!頑張ったね(T_T)
そして、皆様の応援のメッセージ!ありがとうございました(ToT)/~~~


DSC_0422.jpg

ちなみに、同じASABAの「ほのちゃん」が1位
1位・2位とASABAで我が家の「夢が」叶いました。
まだ、レトリーブでじっくりやっていきたいと思ってます。
5スローキャッチが出来るまでして、その後チャレンジデビューをしたいと思ってます。
また、皆様のご指導をよろしくお願い申します。

RANママ&れおらんさん!!
RIKIぽん頑張りましたよ♪ 
ハグしていっぱい褒めてくださいね♪


クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ
レトリーブ大会 第二戦
またもや、レトリーブエントリー数 16組 8番目

1R ○○○○ 28Pタイム切れ

気合のオーラ出まくりですよね(笑
DSC_0172.jpg

DSC_0174.jpg

いい感じに頑張ってレトリーブしてます。
DSC_0175.jpg

ナイスキャッチ!いいぞ!
DSC_0176.jpg

次も!ナイス!
DSC_0177.jpg

でも、この着地どっかで見たぞ!
「立ち耳さん」RIKIのママ!ランちゃん!!
さすが!親子です。(大笑い
DSC_0178.jpg

2R ○○○○× 23P?たぶん・・・(^^ゞ

DSC_0190.jpg

DSC_0192.jpg

DSC_0194.jpg

DSC_0195.jpg

DSC_0196.jpg

DSC_0198.jpg

合計51P?たぶん・・・(+o+)
RIKIぽんは、楽しんでディスクをやってました。
それでも、バリケンの中で悪さを考えた「ハイパーRIKI」
あれを壊しました!保冷剤硬く頑丈なあれを!噛み砕きました!
バリケンの中で綺麗なブルーに染まるRIKIぽん・・・・でした。
その後、お暇なRIKI様はお友達のタープへ遊びに行ったりしました。
遊びに行った皆様!失礼いたしましたm(__)m

そうそう!競技中Bコートの本部MCで嬉しいお言葉を頂きましたよ!
なんと!
それは!ボーダーコリークロスのはな+RIKIにて・・・・。

クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」
☆ボーダーコリー★クロスのはな+RIKI☆


レトリーブ大会 初出陣
今回、レトリーブエントリー数 16組 14番目

1R ○○○○○ 33P

DSC_0064.jpg

DSC_0067.jpg

2R ○○○○× 31P

DSC_0118.jpg

DSC_0119.jpg

DSC_0120.jpg

DSC_0121.jpg

DSC_0122.jpg

合計 64P

残念ながら4位でしたが
マコ&RIKIペアー3位との差は2Pです。
16エントリーで強豪でしたが頑張って「名のごとく力強く!走り・飛びました!」
パピーは、「RIKIぽんのみ」本当に頑張りました(T_T)凄いぞ!
そして、ありがとう(^_-)-☆
応援してくれた皆様、ありごとうございましたm(__)m

クリックしてくださいね!
後ほど訪問させて頂きます!

おきてがみ

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」
☆ボーダーコリー★クロスのはな+RIKI☆


